PhotoIsland Blog PhotoIsland Blog PhotoIsland Blog

日本武道館

May’n Special Concert 2013「MIC-A-MANIA」@日本武道館

Posted on 2013-03-03

今日は、may’nちゃんの武道館ライブに参加してきました。RhythmTank以来なので二年ぶりになります。

今日は早い時間に福岡を出発したのですが、結局物販に4時間も並んで足がつりそうになってしまいました。

お目当ての品は手に入れることが出来たのでひとまず安心。でも、滅茶苦茶寒かったです(>_<)

ちょっとアングルを変えて武道館を撮ってみました。

青空がきれいですね。

武道館と言えば、てっぺんのタマネギですが、なかなか見える場所が無くてちょっと苦労しました。

物販のテントは大混雑ですね。

ライブを終えて入れ口付近にあったお花の数々、LisaさんやKalafinaさん、それから喜屋武ちあきさんからのお花がありました。

今回のライブは、なんと言ってもストリングスが20名、コーラスが50名と豪華な構成で、ライブならではのサウンドを聴かせてくれました。これはこれで個人的にも好きな構成なので大満足です。ただいつものmay’nちゃんのパンチのあるロックロックした感じとはまた違った一面が見れたと思います。

次回は、アコースティックライブということで、地元のライブに参加しようと思っています。